おはようございます。
雨ばかりで気が滅入りますね( ; ; )
ムーです。
昨日はドレスの最終フィッティングを終え、家に帰ってぼーっとスカステを見るという、、非常に怠惰な生活をしていました笑
ライジングスター読んだりね。
ダラダラとしてたんですけど
その時、ふと紅様について考え始めました。
出典:マリソル
私が紅さんの関して思うことをちょっと書かせてください。
酸いも甘いも知ってるからこそ
出典:宝塚歌劇団HP
http://kageki.hankyu.co.jp/star/kurenai_yuzuru.html
「ライジングスター」で紅さんが組子ちゃんたちと対談するページがあるんですけど、
胸打たれる言葉が沢山あるんですよね。
『売れない時の辛さも取材などの仕事をもらった時の有り難みも味わってきた』
という感じ(だいぶ曖昧)のことをおっしゃってて、
本当に苦労されてここまで着たんだなと思うと、、紅ゆずる様の血の滲むような努力が一瞬見えた気がしてなんだか泣けてきました( ; ; )
この後、紅さんは後輩たちに対してこう続けました、
『仕事が来て、出番があって当たり前だと思わない方がいい』
今までのトップさんのインタビューで
こんなに厳しく後輩指導している方を見たことなかったためちょっと驚きましたが
こうゆうことを言ってくれる
トップさんは素敵だなと思いました。
同時に、これって
山あり谷ありのタカラジェンヌ、紅ゆずる様だからこそ、言える言葉なのだな
と改めてその言葉の重みを感じました。
星組子はいい上司を持てて幸せですね。
タカラジェンヌとしては足りない点もあるかもしれない
出典:宝塚歌劇団HP
http://kageki.hankyu.co.jp/star/kurenai_yuzuru.html
紅さん、お芝居はとても上手だけど
やっぱりお歌がイマイチだったり
スカピンのように、コメディ要素が強すぎる時もある。
だからトップスターとしての技量を考えると時々『んーっ?』頭を悩ませてしまうことも私の中ではある。
でも、私は紅ゆずる様という人間が好きだと昨日はっきり気づけました。
彼女の素晴らしい人間性、平坦でははなかったトップまでの道のりを是非、星組子みんなに沢山吸収して欲しいなぁと思うんですよね。
あれだけハッキリと核心をついて話す方貴重な存在だと思うので。
ということで!
ベルリンも見に行こうと思いますので見たらまたレポします^^
でわ〜!
にほんブログ村