以前はゆひすみコンビとして祐飛さんについて書きましたが、
今回は
大空祐飛
ただ一人に焦点を当てて見ていきます。
私がいつまでも恋してしまう祐飛さん。
以前はなかなか祐飛お一人について語れなかったので
今日はじっくり語らせてください。
また以前のように愛が爆発しすぎて支離滅裂なこと書くかもしれませんが、それもご愛嬌ということで←
でわ、参る!!!
大空祐飛のプロフィール
これは過去記事でも説明してますのでご覧ください!
zuccazuccapiyopiyo.hatenablog.com
ついでにゆひすみについても見ちゃってください^ ^最高のコンビですから。
ビジュアル
第一印象は50%顔で決まる。
といわれています。
私の初恋は祐飛さん演じるネルソン提督(Trafalgar〜ネルソン、その愛と奇跡〜)
イケメン過ぎるだろおおおおおおお(涙)
苦悶を浮かべるお顔も美しい。。
祐飛さんが銀橋を渡りはじめたとき、
漫画から金髪超絶イケメンが出てきたーーーー!!
って思った。
あの肩の広さ
あの三白眼ちっくな目
そして、あの味わい深い眉間の皺!!!!←大事
あとは、手、指!!
指が細くて手が大きいのです。。適度なゴツゴツ感。
この手に包まれたい。(真顔)
手から
いい男臭
が駄々漏れているは祐飛さんくらいじゃないでしょうか!?
すみ花羨ましいよう。。
最後にマニアックかもしれませんが、
胸板の広さをあげます
ラストデイのお写真ですね。
みてください、この小さなお顔に対する肩と胸板の広さ。
夢を感じさせてくれますね。。←
演技
和物〜洋物まで幅広くこなすトップさんでした。
世間一般のイメージでは
「クールで大人っぽい役」
が強いと思いますが、
ヴァレンチノで演じた”ルディ”で彼女は大人な男役だけでなく
少年の役まで出来ると改めて証明しました!
オレンジを持って「ボンジョルノ!」と叫ぶ、祐飛少年の目は本当に夢を見る少年そのもの。
(是非スカステなどでチェックして下さい!)
私は彼女の役作り、考え方がとっても好きでした。
その役の今まで(時代背景やその人物の歴史、経験)を観客に言葉以外で伝えるのがとても上手な役者さんでした。
宝塚らしさはもちろん残しつつ、役者としてどうこの役を表現するか現役タカラジェンヌ以上に深く考えていらっしゃる印象を受けました。
ある意味、彼女はタカラジェンヌという役者の枠は超えた、
一人の立派な表現者(役者)であったと思います。
なのでこのブログでも彼女をただのタカラジェンヌとは書かず、
役者としてみていきたいと思っています。
歌
これは賛否両論あると思いますが、私は彼女の歌い方が実は好きです。
現役ジェンヌさんでいうなら沙央くらまさんの声、歌い方とよく似ていると思います。
深みがある声、とでもいうのでしょうか。
安心する、包容力を感じるんですよね。
この影響もあってか、彼女が元来持っていて包容力は格段に増していると思います。
トーク力
実は、祐飛さんよく喋ってくれます。
クールだから喋らなさそう。。
という印象が強いですよね。
でもどのトークでも話を盛り上げることがお上手だなと感じました。
また、彼女は非常に
自分の考え方をアウトプット(相手に伝えたり、言葉にする)ことがうまい
と思います。
彼女の話はいつもわかりやすくて(言語豊富なのでしょうね)、聞いてて納得するし面白いです。
ナウオンでもインタビューでも話が面白い人、聞き手の興味をそそるのがうまい人っているじゃないですか。
彼女はそういう人なんです。
お話しされているのを聞いたり見ていると、
彼女の頭の良さ、自己分析を常に出来ている人だと思いました。
まとめ
いかがだったでしょうか?
祐飛さんについて書くのは二回目だったのですが、全然書き足りないです笑
以前、お付き合いしている人に『大空祐飛のどこが好きなの?』
と聞かれ答えようとした時、なぜか涙が出ました笑
最高すぎて言葉で表せないもどかしさがあったのでしょうか笑
こんなに好きな人に出会えて本当に幸せだなと思いました。
この記事を見て大空祐飛さんに興味出た方。
是非、作品も見てください!
そしてハマリましょう笑
でわ!
今日も長く書いていましたが、読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村